« 判らないことばっかり | Main | あれ?エメちゃん?? »

すごいなぁこれは(^_^;)

レッズは無事にキャンプインしたようですね。
オフィシャルの写真見ると達也が痛々しいんだけど・・・・
啓太は写真になかったんだよなー
松葉杖なのかなぁ。
2人とも2・3週間ってことは、開幕ギリギリになっちゃうね。
焦らないでねー 無理に開幕に合わせようとしないでねー
・・・後が怖いからね。。。。

他の子たちも早く治ってほしいけど
でもやっぱり無理はしてほしくないなぁ。
今年から1シーズンだし。J2ほどじゃないとしても長丁場だからね。

エメちゃんはもう飛行機の手配できたんかな。
ほんとに13日か14日に来るのかなぁ?

で、すごいなぁと思ったのはこっち。
http://www.pref.kumamoto.jp/asp/news.asp?page_flag=newcome&i_news_no=6580"
熊本県のHPです。
~日本屈指の超攻撃的タレント軍団が熊本でシーズンを始動~
「超攻撃的タレント軍団」って(^_^;)

|

« 判らないことばっかり | Main | あれ?エメちゃん?? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 判らないことばっかり | Main | あれ?エメちゃん?? »