« ちょっとうれしい♪ | Main | 県外でテレビ埼玉を見るぞ »

Happy Birthday to Yuichiro Nagai!

世の中今日はバレンタインみたいですが、
レッズ的には永井の誕生日です。
お誕生日おめでとう!>雄ちゃん
・・・・26歳かぁ いや、深くは考えまい(自爆)

あのルックスでバレンタイン生まれと来た日には
チョコレートに事欠いたことはないんだろうなぁ
チョコじゃないもんがほしいっ とか思ったりしてたんじゃないかと。

去年1年かけて、雄ちゃんは「浦和の№9」を
着実に「大将のモノ」から「永井のモノ」にして来たと思う。
今年は去年以上に期待しているよ!
頑張れ!

で、今度はギシが亜脱臼?
もうケガ人は勘弁してください>誰だ

|

« ちょっとうれしい♪ | Main | 県外でテレビ埼玉を見るぞ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2921164

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday to Yuichiro Nagai!:

« ちょっとうれしい♪ | Main | 県外でテレビ埼玉を見るぞ »