« エメちゃんin浦和 | Main | チーム全員外国人。 »

HAPPY BIRTHDAY to Me

と言うことで。
今日は私の誕生日♪ である。
毎年誕生日に「勝手に誕生日休暇」を取ってたんだけど
今年は土曜日になっちゃったから昨日休んだんですが。
#意地でも取るぞ誕生日休暇

いくつになったかは 置いといて(自爆)

女性のみなさんってのは、(男性もなのかな?)
ある程度以上の年齢になると
「もう誕生日なんて別にめでたくないよぉ」
って言うんですよね~
いくつからそう言い出すかは人によって違うみたいだけど、
これが何でだか私には判らないのであって。

だって誕生日って言ったら「私の日!」でしょ?
そりゃ、いくつになろうがおめでたいに決まってるじゃん。
と思うのですよ。

だから遠慮せずおめでとうって言ってねぇ<誰に言ってるんだ

|

« エメちゃんin浦和 | Main | チーム全員外国人。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2993987

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY BIRTHDAY to Me:

« エメちゃんin浦和 | Main | チーム全員外国人。 »