« そんなわけで | Main | 今日は北朝鮮戦 »

PCと携帯。

PCのメールと携帯のメール。
お互いが両方使えるとき、他の人はどう使い分けてるんだろう?
緊急性が高いものは携帯だろうけど。
長くなるならPCじゃないとダメだけどね。

携帯メールにレスが来ないと何となく無視された気分になるんだよね。
でもPCで送ったメールだとそんなこと思わない。
そういうことってないかなあ。

届いてるか確認したくても、それもできないようなメールのときって
どうしたらいいんだろうね?
それとも、あとで気になるくらいならメールじゃなくて電話にしろってこと?

メールはできても電話はできない ってことだってあるじゃないねぇ。

|

« そんなわけで | Main | 今日は北朝鮮戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2853136

Listed below are links to weblogs that reference PCと携帯。:

« そんなわけで | Main | 今日は北朝鮮戦 »