« 震度4ならさすがに起きる | Main | 大将@からだであそぼ »

テレビ埼玉その後

昨日のGGRアルティメイト・エディションは
堪能しました♪

録画するにはちょっと と言った舌の根も乾かないうちに
ビデオも録ってしまった。
HDDレコーダーほしいなぁ<それは話が違う
ところで誰か4回分まとめて
DVDに焼いてくださらないでしょうか<もっと話が違う

で、そういう画質で2時間TVを見ていると
嘘みたいに目が疲れるのよ!
TVでこんなに目が疲れたのって初めてかも知れない。

問題のコの字型ステンレスパイプをなんとかしようと
マジメに考え始めました。
20cmのパイプを両端に溶接すりゃいいだけなんだから、
溶接してくれる人と場所を探せばいいんだわ。

・・・・会社でできそうな気が(^_^;)

|

« 震度4ならさすがに起きる | Main | 大将@からだであそぼ »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2950915

Listed below are links to weblogs that reference テレビ埼玉その後:

« 震度4ならさすがに起きる | Main | 大将@からだであそぼ »