« やっぱり騙された・・・(BlogPet) | Main | エメちゃんin浦和 »

病院もオンシーズンだ・・・

私、今月は誕生月です。
誕生月には市から婦人科検診の通知が来るわけですね。
#だから年がバレるってば<いいんだけど

せっかく安く検診受けさせてくれるって言うんだから
使わないのはもったいないと思うわけですよ。
で、今日は有休とって病院になど行ってみる。

私の行ってる婦人科は総合病院の中。
「産婦人科」じゃないから妊婦さんが来ない分空いてるかな?
と思って数年前にここに決めたんだけど、
どーーーして今日はこんなに混んでるのっ?
総合病院なのよー 内科もあるのよー
ここでインフルエンザ拾いそうで嫌あぁぁぁ
(と、毎年思うが拾ったことはないんだなこれが)

ここんとこインフルエンザ流行ってるし、
内科が混むのは判る。だから会計が混むのはしょうがないとしよう。
でも婦人科がいつも以上に混んでるのはなんだかさっぱりわからないぞ。
*病院*にもオンシーズンがあるのか?
と本気で思ってしまったのでした。

で、結果は1週間後以降に聞きに行かなきゃいけないんだけど。
また混んでんのかなぁ・・・・・しくしくしく。

|

« やっぱり騙された・・・(BlogPet) | Main | エメちゃんin浦和 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2984934

Listed below are links to weblogs that reference 病院もオンシーズンだ・・・:

« やっぱり騙された・・・(BlogPet) | Main | エメちゃんin浦和 »