« 病院もオンシーズンだ・・・ | Main | HAPPY BIRTHDAY to Me »

エメちゃんin浦和

オフィシャル NEWS05.02.18
エメちゃんはキャンプには行かないのね。
ま、今から行っても「行って帰ってくるだけ」になっちゃうしねぇ。
タイーゼさん心配で練習にならない かも知れないし。
浦和にいるんならOK。
ゆっくり寒さに慣れといてください<をい

エメちゃんが仮に始動日にきっちり帰ってきたら
その方がビックリしてしまいそうなのは私だけだろうか。
どーしたのっ 何かあったのっ?!とか言いそう。
そんな珍しいことしないでっ 後が怖いから! とか思いそう。
いつもどおり が一番だわ。
いいのかそれでほんとうに って話もあるかもしれないけどね。

それにしても
予定日って4月だったよね?
臨月直前でブラジル-日本なんてロングフライトしたら
体調崩すの当たり前な気がするよ。。。。。
ダメだよエメちゃん 奥さまにそんな無理させちゃあ。

・・・だからもっと早く来ればよかったのに(爆)

|

« 病院もオンシーズンだ・・・ | Main | HAPPY BIRTHDAY to Me »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2985055

Listed below are links to weblogs that reference エメちゃんin浦和:

« 病院もオンシーズンだ・・・ | Main | HAPPY BIRTHDAY to Me »