« HAPPY BIRTHDAY to Me | Main | ボーン・スプレマシー »

チーム全員外国人。

東京新聞の2005.2.18付スポーツ欄に
(WEB上で見つけられません 誰か探してください)
「アーセナル 初の珍事 チーム16人全員外国人」
って言う記事が載ってたんです。

14日のプレミアリーグ戦、キャンベルもコールもいなくって
スタメンどころかベンチ入り選手までぜ~んぶ外国籍の選手だったとか。
ベンゲル監督ったら 「指摘されるまで気づかなかった」らしいけど。

今のJリーグではこんなことはありえないんだけど
イングランドでは可能なのね。
アーセナルサポの人たちってどう思ったんだろう?

仮に ってレッズで想像しちゃうと・・・・
うーーーーん。なんだかなぁ。
埼玉の子が(浦和ってほど狭くしなくても)入ってきただけで
ををっ レッズに埼玉の子だっ がんばれっ
と思ってしまうくらいだからなぁ。
#それはそれでどーよ と言われると返す言葉がないが
#ウチの子になったらみんながんばってほしいのは事実だし

うーーーーーん と思ったまま固まってしまうのであった。

|

« HAPPY BIRTHDAY to Me | Main | ボーン・スプレマシー »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2994086

Listed below are links to weblogs that reference チーム全員外国人。:

« HAPPY BIRTHDAY to Me | Main | ボーン・スプレマシー »