« PCと携帯。 | Main | なんとか勝ちました »

今日は北朝鮮戦

「きたちょうせんせん」って言い難くないですか?
とここ最近のTVを見るたび思っているあずさです。

北朝鮮チームのホテルのTVが外されてるそうで、
「それだけサッカーに集中させると言うことですね」とかなんとか
いろんなマスコミが同じようなコトを言ってます。
が、
要は「日本」を選手たちに見せたくない んだろうと。
そういうコトだろうと思うのは私だけかしら。

埼スタで赤がREDSじゃないのはちょっと嫌・・・・
しかも敵チームだし。
おまけに自チームが青ってかなりびみょーだわ。

アレックスはスタメンね。がんばるのよっ!
坪井は出られたらがんばるのよっ!
でも2人ともケガなく帰って来てね。

|

« PCと携帯。 | Main | なんとか勝ちました »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2859321

Listed below are links to weblogs that reference 今日は北朝鮮戦:

« PCと携帯。 | Main | なんとか勝ちました »