« アルパイ、お帰り! | Main | 覚え書き »

参戦スケジュール再確認

シーチケはまだ届きませんが。
それはまぁ首を毎日少しずつ伸ばしながら
待つことにして<怖いですって

去年まではシーチケもなかったし、
そもそもオットの改心(爆)にまだ成功していなかったし
と言うわけで、
去年の1stステージまではほとんど参戦できなかったのです。
2ndはそれでもずいぶん行ったけれど、
駒場は始めから諦めモードだったからチケ取り努力もしなかったし。
#いや、11/20だけは頑張った。私の分だけ

でも今年はシーチケがある。
ってことはホームは全部行ける。
それで、この間オフィシャルから日程をプリントアウトしたのです。
でもって、冷蔵庫に(^_^;) 貼ってみた。

んーーー 今イチピンと来ないぞ。

ちまちまカレンダーに書き写して見た。

んーーーーーー?
なんかとんでもないスケジュールになってるぞ?
こんなに浦和に通うのか?!いったいいくらかかるんだ?

そう。私は県外の住民。
1回浦和に行くのに片道1,000円くらいかかっちゃう。
ってことは2人で1試合行くとそれだけで*最低*4,000円!
ああっ 交通費の年間割引きが欲しいっ<無理です

レッズのために会社員を続けよう
と本気でしみじみした夜でした。

ところで、キャンプ最終日の写真がオフィシャルに出ましたが、
キャンプ写真2/20の下から4枚目
「出発を待つ若手選手達」の写真・・・・

修学旅行ですか?

|

« アルパイ、お帰り! | Main | 覚え書き »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3045064

Listed below are links to weblogs that reference 参戦スケジュール再確認:

« アルパイ、お帰り! | Main | 覚え書き »