« ついにレッズにもインフルが。。 | Main | ありえなーーいっ! »

シーチケと公衆電話

シーチケが昨日届きました。パッケージもかっこいいですね。
首が伸びきる前でよかった<だから違うって
正確には 今年限り で1年分まとめて譲って頂いたんですが。
私の申し込み分は外れちゃいましたからねー

シーチケキャンセル待ちの申し込み、
スタジアムはそれこそちょっと遠いから悩みどころではあったんだけど、
#ホントにぬるいサポだわ我ながら
そういうことは当たってから考えよう と思い直して
ぴあに電話をかけたのは実は最終日になってからでした。
昼からずっとかけてたけれど(当然仕事中です<いいのかこれで)
これがまた繋がらないったら。
今まで延ばしてた自分が悪いんだよなぁ と諦め半分で、
それでも何度もかけてました。

ええ、定時になるまで繋がりませんでしたよ。
ここで諦め半分は諦め4分の3くらいになりました。
でも、なまじ努力し始めちゃったので6時までは頑張りたい。

ここでふと思い出したこと。
「*何かのとき*には公衆電話の方が繋がりやすい」
これ、よく聞くでしょう?
別に災害時でもなんでもないけど、その時の私には緊急事態。
毎日帰りに寄る西友で公衆電話に直行しました(爆)

レッズサポの方ならチケ取りの時に味わってると思うんだけど、
電話殺到中の時って、NTTや携帯会社のメッセージが出ますよね。
「ただいま大変混みあっております」って類のメッセージ。
そんなときに話し中の音が出たらそれだけで嬉しくなったりしませんか?

昼間ほとんどこのメッセージしか聞いてなかったのに、
公衆電話でアタック始めたら7割方話し中の音。
これは!と思ってかけ続けたら、10分弱で繋がりました。

「何かの時には公衆電話」は本当なのかもしれない。
減っちゃってるから場所チェックしといた方がいいかもしれない。
と思わされましたよ。

ま、結局今年は外れたんですけど(^_^;)
でも今年の新規キャンセル待ち登録はないんですよね。
そう考えると権利持てただけでもよかったぁ と。

さあ、開幕まであと1週間です!

|

« ついにレッズにもインフルが。。 | Main | ありえなーーいっ! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3083764

Listed below are links to weblogs that reference シーチケと公衆電話:

« ついにレッズにもインフルが。。 | Main | ありえなーーいっ! »