« シーチケと公衆電話 | Main | 伸二オーバーヘッド »

ありえなーーいっ!

今日はさいしんカップ。
前々から昨日は帰りが深夜になるだろうと予想していたので
#実際深夜でしたが 帰宅時間
さすがに今朝熊谷まで行くのはすごーーく大変だと(自爆)
なので、今日はTV観戦です。
TV埼玉映るようにして よかったぁ と思いつつ。

TV埼玉は録画放送だったから、情報シャットアウトも兼ねて
試合時間中は昨日のアルティメイト・エディションを見る。
そのあと夕飯の買い物(爆)に行き、6時までにはまたTVの前へ。
で、いろいろ書きたいことはあったんだけど
GGRの方も、さいしんカップもね。 でもさぁ・・・・

TV埼玉っっ!!
アレックスのFKを見せろっっ!!

FK寸前でCM入れるもんだから、
さすが録画放送、点取る前にCMだよ とか言ってたら
CM明けは状況ぜんぜん違うし。
あ、入らなかったのか と思ったら点だけ増えてるじゃないよっ

結局リプレイでさえも見せてくれないし。
いくらなんでもあの編集はあんまりじゃないかと。


試合は・・・・
岡野が入るまでみんな寝てましたか? と言う感じでしたが。

みんないまいち動きが良くないなあ っつーかどうもうまく繋がらないなぁ
暢久はホントに病み上がりなのか?
ネネちゃんは後ろの方がよさそうだなぁ
啓太ってやっぱり貴重な存在なんだなぁ
ツボは90分身体は大丈夫なんだね~ よかったー
と、こんなことを思いながら見ていました。
1トップ2シャドーはやっぱりちょっとレッズに合わないような気がする。。。

でも、1週間で今日と比べてどれだけ良くなったレッズが見れるのか、
逆に楽しみになってきましたよ。
ムダに前向きな私。

|

« シーチケと公衆電話 | Main | 伸二オーバーヘッド »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3104938

Listed below are links to weblogs that reference ありえなーーいっ!:

« シーチケと公衆電話 | Main | 伸二オーバーヘッド »