« 今日は北朝鮮戦 | Main | で、代表戦よりこっちが大事 »

なんとか勝ちました

日本 2-1 北朝鮮

先制したときはもっと楽に勝てるかと思ったんだけど。
やっぱり代表は代表だったのか。
今日のヤットはどうしたんだろう?福西も。消えてばっかりじゃなかった?
川口には今日も神が降りてましたね。1回足りなかったけど(^_^;)

ところで、ごめんなさい>大黒
私、こりゃ引き分けだわ・・・・と思ってました。
ダテに日本人得点王じゃなかったのね。

誰か、速い速いと言われている玉田とウチの雄ちゃんとでは
どっちがホントに速いのか教えてください。。。。

|

« 今日は北朝鮮戦 | Main | で、代表戦よりこっちが大事 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/2866862

Listed below are links to weblogs that reference なんとか勝ちました:

« 今日は北朝鮮戦 | Main | で、代表戦よりこっちが大事 »