« 一夜明けて・・ vs アントラーズ ~第1節~ | Main | やっぱり釈然としない »

心配だ 心配だ

赤巻紙@ちよ さまのところで、
「あんな倒れ方は“のどわ”よりキケンでしょ。師匠の後遺症が心配(笑)。」
と言ってらっしゃいます。が、

私、雪の日に思いっきりすっ転びましたが、
次の日から既に丸3日、首が痛いです。ええまだ痛いです(自爆)
オットにはそりゃ軽いむち打ちじゃねーかと笑われてますけど。
と言うわけで。
もう、それこそあんな倒れ方した隆行は絶対になんとも無いわけがないです。
ああ心配(笑)

アルパイは何試合出られないんでしょう。ああ心配。
でもちゃんと練習に来てるみたいだからチームとしてはだいじょうぶそうだね。
あとはツボの試合勘?
さいしんカップで1度ふっ飛ばされてたから、ちょっと心配。

で、レッズ系ブロガーさんたちがいろいろ触れていらっしゃいますが、
大野さんの件。
なんでそこにレッズ? とか スタジアムに旗?? とか
いろいろ思うところはありますが、その前に。
クラブは「REDS」を使うことを許してるの? って言うか使っていいの?
クラブの活動理念まで読み直しちゃったよ。
おまけにJリーグとJFAのHPまで見に行っちゃったよ。

勝手にサポート以外のところで使っていいのかなあ?

|

« 一夜明けて・・ vs アントラーズ ~第1節~ | Main | やっぱり釈然としない »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずさ様、はじめまして。赤巻紙のちよと申します。
トラックバックありがとうございました。
首の具合はいかがですか? 
師匠には勝手に治っていただくとして、お大事にしてくださいね。

あずさ様はヒトヅマでいらっしゃるんですね。
おまけにBlogPetを飼っていらして、ココログをお使いとは!
お仲間度がとっても高いですね。 >^_^<
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: ちよ | Mar 07, 2005 at 05:21 PM

ちよさま、ようこそ!来ていただいてうれしいです。
しかもご心配いただいてしまった^^;
5日目に突入し、やっとほぼ痛みが取れました。
そんなにハデに傷めてたのか、それとも年のせいなのか。
追及しない方が幸せかと自分でも。。

私は ヒトヅマと言うよりはすちゃらか会社員と言う方が似合ってます(自爆)が、
お仲間度が高くてそれもうれしい!
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: あずさ | Mar 08, 2005 at 03:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3206352

Listed below are links to weblogs that reference 心配だ 心配だ:

« 一夜明けて・・ vs アントラーズ ~第1節~ | Main | やっぱり釈然としない »