« さあ、開幕だ! | Main | 心配だ 心配だ »

一夜明けて・・ vs アントラーズ ~第1節~

レッズ 0-1 アントラーズ
開幕戦また負けてしまった。。。。

でもレッズは、実はあんまり心配していなかったり。
ヒラがすごくよかった。
最初からすっごくいい動きだったよね。
ホントは最後までサイドにいるヒラが見たかったな。
あと友ちゃん。
後半最後の方なんて、*前から* 5-1-3 って感じになってたもんなー
友ちゃん獅子奮迅 だったよねぇ。

エメも達也もまだ100%じゃないな~
エメは単純にトレーニング不足だと思うんだけど<だからいいってわけじゃないけど
達也は、うーん やっぱりまだ怖い?

岡野を出したとき、エメと交代かと思ったんだけど。
暢久も長谷部も代えちゃったら誰がパス出すの?? と思って。
アレックスだけ??? それもどうかと。
でも長谷部削られまくってたからなあ。

でも、フロンターレ戦では「切り替えて」勝って帰ってきてほしいね!
そう。「立て直す」必要はないんだよ。崩されたわけじゃないんだから。
切り替えてきっちり勝てれば。永井のコメントの通りだと思う。
あ、都築とDF陣はちゃんともう一度コミュニケーション取り直してね。
って、ウチの昨日のDFって日本語母国語がいないんだよね。
GKも大変だよなあ・・・・ツボ、よろしくね。

それにしても、
今のレッズには、荒れたときに落ち着かせてくれる選手がいない・・・
ラテン系ばっかりで(^_^;)
#ギドはゲルマン系じゃなかったんだろーか どうもラテン系な気が
岡野があのときピッチにいれば少しは違ったのかな。
ああいうときに啓太が居れば!
・・・・啓太に期待しすぎなのか?私は??

まだたかが1試合。先は長いよ!
J2で44試合やった(爆)チームだもん。だいじょうぶ!

-----*-----*-----*-----*-----

で、アントラーズだけど。
あのチームは新しい子が入ると「ずるいプレー」を指導することになってんの?

隆行がああなのはもうそう言う仕様なんだと思うことにしてるけど
#だから覚えて~>アルパイ<関わると損なのよー
岩政っていつ入ったんだっけ?
去年からしか知らないんだけど。他チームの子を調べる気にならないんだけど。

岩政が倒れてたのは、私がいた席からだと割と直線上。
(でも倒れるとこは見ていない 気が着いたら倒れてた)
今までの他の選手たちがパタパタ倒れてるときとはちょっと違ったのね。
倒れたまま動かない。ぜんぜん動かない。周りの人たちも口々に
「あの倒れ方はちょっとまずいんじゃないの?」
「ちょっとあれ様子変だよねえ?」
みたいな会話をしてたくらい。
それが、外に出たとたんに、起き上がるどころか走り出しやがった。
なんなのあれは。

やっぱり、アントラーズは嫌いだ。
そう言うプレイをみんながやるようなチームは、嫌いだ。

|

« さあ、開幕だ! | Main | 心配だ 心配だ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3193249

Listed below are links to weblogs that reference 一夜明けて・・ vs アントラーズ ~第1節~:

« さあ、開幕だ! | Main | 心配だ 心配だ »