« どっちなんだっ? | Main | きっかけは? »

子どもじゃないんだから って言われても

「入ってすぐ抜ければいいんだから1度入ってくれれば」
みたいな発言をされたのだが

そもそも入りたくないんだってのに
どーーしてすぐ抜けていいからって入らなきゃならんのさ。
だいたい、入ってほしい側が「すぐ抜けてもかまわない」って
発言するってのもどーなのよ。

納得いかないもんは嫌なのよっ
だったら子どもで結構です。

こうやって敵を作るんですね 私は(自爆)
・・・・作っちゃいけない敵作ったかも。

|

« どっちなんだっ? | Main | きっかけは? »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3318478

Listed below are links to weblogs that reference 子どもじゃないんだから って言われても:

« どっちなんだっ? | Main | きっかけは? »