« 初大原です! | Main | だれでも不安。 »

そんなこんなで バーレーン戦

さいたま新都心は遠かった~
最寄駅着いてから 買い物して帰ってきて
夕飯の下ごしらえして 洗濯機回して を
45分でこなしたわたしは偉い。誰がなんと言おうとも<低レベル

バーレーン戦。
勝ったけどさ。勝ったからいいじゃんって言えばそれまでだけど。
オウンゴールの1点だけ って、ほんとにそれでいいの?
なんだかすっきりしないのでした。

それにしても、どうして「1度止まる」んでしょ。
止まるなっ!戻ってきちゃうじゃねーかっ!

後半のアレックスはすっごく良かった!
中3日しかなかったのに。
イラン行ってない ったって負けず劣らず疲れてるってば。
でも埼スタだもんね。思いっきりホームだもんね。
ま、いつもと色は違うけど(爆)

誰か日本代表に「点の取れるFW」をください・・・・・・

|

« 初大原です! | Main | だれでも不安。 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3503723

Listed below are links to weblogs that reference そんなこんなで バーレーン戦:

« 初大原です! | Main | だれでも不安。 »