« うわ~~~~ | Main | みんな同じだ・・・ »

vs フロンターレ ~第2節~

フロンターレ 3-3 レッズ
負けなくて良かった・・・ と言うべきでしょうか。

TV観戦なので判ってないところもたくさんあるんだろうけど
#スタジアムにいたって見てないとこばっかりだし
でもそれでも思うのは

中盤で相手に持たせ過ぎ って言うか潰せなさ過ぎ なのでは?
友ちゃんはすごくいいのよ。
#ナイスゴールだった! TV観戦で良かったと本気で思った
長谷部だってどう見ても悪くないのよ。
でも、もっと早めにプレスかけて潰して ってできてたはずだよね?
どーしたのかなぁ2戦とも。

と思うとやっぱり啓太の運動量って貴重だったんだわ。
早く帰ってきて~

都築はPKよく止めました。
もう少し違うコースに跳ね返ってればよかったのにね。
ツボももう少しかかるかなぁ・・・
スピードは大丈夫そうなんだけど。

ネネは大丈夫かな。
ヒラの肩は大丈夫なんだろうか。
これ以上のけが人はかんべんしてください。。。。

岡野とカニはいいコンビだわ。
あんなワンツーができるなんてビックリしたわ(^_^;)
でも「なんも考えないでプレイしてた頃の岡野が好きなんですけどね」
だったかな そんな感じの発言してたけど・・・
それは思ってても言っちゃいけないわっ(爆)>大将

|

« うわ~~~~ | Main | みんな同じだ・・・ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3280602

Listed below are links to weblogs that reference vs フロンターレ ~第2節~:

« うわ~~~~ | Main | みんな同じだ・・・ »