« FIFAランキング(BlogPet) | Main | 啓太、復活。 »

ホーム初勝利 ~vs アルディージャ ナビスコ2節~

レッズ 2-1 アルディージャ

ふうぅ。ホーム初勝利です。
前半終わった時点では、まさか試合終了のホイッスルで
「ふうぅ・・・」なんてことになるとは思ってませんでしたが。

前半は やっと「レッズ」が帰ってきた!
って感じでした。
エメの視界がやっと広がってきましたね。
廻りが見えるようになったみたい。
素人目でも エメちゃん良くなってきたわ と言うのが判った。
達也も 「元気なたっちゃん」がやっと帰ってきた って感じ。
GKの目の前までボール追う追う。
達也の状態の良し悪しって、どのくらい目いっぱいまでボールを追うか
ってところに現れてくるとわたしは思っているので、
これなら次節も期待できそう。
エメも達也も、やっと開幕だね。

で、どうしてあのサッカーが90分続かないのかなー
そりゃ相手の時間帯になっちゃう時間があるのは判る。
でも、いいときのレッズなら流れ取り戻せるのに!

都築は「またやっちゃったっ」けど、そのあとナイスセーブを見せてくれました。
よく考えたら、今季始まってから毎回DF陣のメンバー違うんだよね・・・・
そりゃやりにくいって。
闘莉王の状態次第では次節もまた違うDFになっちゃう。
うまく意思統一できるといいんだけど。
ここでうっちーにお願いしておこう。よろしくね>うっちー

ヒラと暢久が、自分で行けそうな局面で止まって回りを見ちゃってた
って言うシーンがちょっと気になりました。
もったいないよ!思い切って行っていいときは行くんだっ!!

さあ、リーグ戦再開です。
次はアウェイだけど、ぜひリーグ初勝利を持って帰ってきてね!

啓太がピッチ上で練習する図 を見られてよかった~
昨日は試合には出られなかったけどね。
あの展開では出られなくてもしょうがないか と。
でも仮に闘莉王がしばらく出られない なんてことになっちゃうとしたら
啓太は必要だよなぁ・・・
「試合中のキャプテンシー」って、やっぱこの2人に敵うものなし だと思うのよね。
啓太と闘莉王ではちょっと質が違うけど。

それにしても啓太。
ハーフタイムのときの練習でシュートもしてたけど
やっぱり入らないのね(^_^;)
岡野も西谷も似たようなもんではあったけど。
岡野がいちばん枠に行ってたよ。さすがFW?

---*---*---*---*---*---*---*---
忘れていたから追記しておくか。
この日はオットの誕生日でした。
これでまた1つ下になったな。よしよし。
・・・1ヶ月間は2つ下になるからな~

|

« FIFAランキング(BlogPet) | Main | 啓太、復活。 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3458236

Listed below are links to weblogs that reference ホーム初勝利 ~vs アルディージャ ナビスコ2節~:

« FIFAランキング(BlogPet) | Main | 啓太、復活。 »