« ナビスコ開幕 | Main | 全くもってそのとおり »

今季初勝利! ~vs ヴィッセル ナビスコ1節~

勝ちました~! 今季初勝利です。

スパサカでゴールシーンを見ました。
どっかで見たようなPKでの得点(^_^;)
エメもこれで気分が乗ってくるかな?

来週はさいたまダービーです。
すっきり勝つシーンを見たいですね。

さて、CSだとどうやっても見られないのですが
後半ははいぱさんのお世話になりました。
初めておじゃましたので、どんな感じなんだろう と期待いっぱいだったんですが
期待以上でした♪
ありがとうございました>はいぱさん
まさか音声そのまま流れてきてるとは思ってなかったので。
でも
サッカーをラジオで実況するとしたら大変なんだろうな とも思いましたが。

それにしても
カニ とか 友ちゃん とか言っちゃう実況ってどうなんでしょ?

|

« ナビスコ開幕 | Main | 全くもってそのとおり »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

トラックバック+コメントありがとうございます。

何となく始めた実況ですが、固定のお客様が増えてきてやめるにやめられなくなってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

カニとか友ちゃんって言ったっていいじゃないかぁ(^^ゞ
レッズ100%実況中継なんだから。
たまに、対戦チームのサポーターが迷い込んでくるとあっけにとられるらしいけどね。(爆)

Posted by: はいぱ | Mar 20, 2005 at 07:50 PM

はいぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。& きゃ~ごめんなさいー!!

私、どうもよく判っていなかったみたいです。
実況中継、はいぱさん*が*喋ってる んですね?
だったら、カニも友ちゃんも「あるぴー」でもそれこそ「無職様」でもOKです(爆)
何をどう誤解していたか、アンケートに書きに行きますね。

では、これからもよろしくお願いします。
あ、実況だけではなくて^^;
こちらにも遊びに来てくださいね。

Posted by: あずさ | Mar 21, 2005 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3364662

Listed below are links to weblogs that reference 今季初勝利! ~vs ヴィッセル ナビスコ1節~:

« ナビスコ開幕 | Main | 全くもってそのとおり »