« 伸二オーバーヘッド | Main | 現物見るぞっ »

テレビ埼玉その後の後

わたくし、2/16に こんなこと を言っておりましたが。

会社でできそうだとは思っていたが、別に自分でできるわけではない。
#さすがにアーク溶接もガス溶接も免許持ってないって
工場勤務なので、社内にメンテの部署がある ってだけである。
・・・・だから私が現場作業するわけじゃないってば<誰に言ってるのだ

そのうち聞いてみよう と思ってるうちに3月になっちゃった~

で、さっき聞くべき相手がちょうど目の前に現れたので聞いてみた。
「持って来なよやってあげるから(^o^)」
とあっさり返事が(爆)

厚みが1ミリ以上ないと溶接中に溶けちゃってダメだけど、
そうじゃなきゃだいじょーぶだよ
と言われてしまいました。
近いうちに1度アンテナ外して持って来なくっちゃ。

・・・・アルティメイト・エディション前に聞いてみるべきだったっっ
今日が最終日だっ

|

« 伸二オーバーヘッド | Main | 現物見るぞっ »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3125754

Listed below are links to weblogs that reference テレビ埼玉その後の後:

« 伸二オーバーヘッド | Main | 現物見るぞっ »