« こねこ登場 | Main | うわ~~~~ »

テレビ埼玉感度良好!そして今日のスタメン

ブログ始めてからまだ1ヶ月ちょっとだと言うのに、
そのうち 2/15,16,3/1 とエントリーしてきた
「県外でテレビ埼玉見るぞ計画」、最終回です<をい

問題のコの字パイプが新しくなりました!
溶接して長さ伸ばしたんじゃないの? とお思いのそこのアナタ。
#そんなに読んでくれてる人がいるのか?
私もそのつもりでした。アンテナを外してみるまでは。
だがしかし。
ステンレスだと思っていたそのパイプは、アルミだったんですねえ。
・・・・重さがぜんぜん違うだろうと言う突っ込みはなしの方向で。

ここで豆知識。
アルミは溶接できません。

うーーむ と思いつつそれでも会社に持って行って
そのおじさまに見せたところ、
「こりゃ溶接できないねぇ ま、何とかしてあげるよ」 と。
そして次の日、「落ちてたパイプで作っちゃった」と、
欲しかったサイズピッタリのものが
それこそ*ステンレスパイプ*で出来上がってきてしまいました~♪

なぜそんなもんが社内に落ちてるのだ(爆)<廃材です

今朝、再度アンテナ設置しました。
映りが65点 から 85点 くらいになりました。
県外で賃貸の今の状態でこれなら、文句はありません。
あーこれでTVで見られるレッズ戦が増えるわ~
でも今日はTBSでやるのよね(^_^;)

さて、フロンターレ戦のスタメンが発表になりましたよ!

GK 23 都築 龍太
DF 2 坪井 慶介 4 田中マルクス闘莉王 5 ネネ
MF 14 平川 忠亮 17 長谷部 誠 6 山田 暢久
MF 7 酒井 友之 8 三都主アレサンドロ
FW 11 田中 達也 10 エメルソン

サブメンバーは
GK 21 徳重 健太 DF 20 堀之内 聖 MF 19 内舘 秀樹
FW 27 横山 拓也 FW 30 岡野 雅行

カニくんサブに入りましたね!
永井の故障はキレキレだっただけにすごく残念だけど、
カニもずーっと好調だったんだよね。
チャンスモノにするんだよ!
ツボは7ヶ月?8ヶ月?ぶりのリーグ戦スタメン。
期待してるからね!

・・・・主審が 穴沢努 だそうですけど(-_-;)

|

« こねこ登場 | Main | うわ~~~~ »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3268136

Listed below are links to weblogs that reference テレビ埼玉感度良好!そして今日のスタメン:

« こねこ登場 | Main | うわ~~~~ »