« vs フロンターレ ~第2節~ | Main | 日本代表発表 »

みんな同じだ・・・

昨日、会社後輩の結婚式2次会 に行ってきましたが。

いくつかのグループができるよね、結婚式2次会 って。
新郎側の○○、新婦側の△△ って感じで。
その中のあるグループに、新婦と同じくらいの年の女の子が
5人くらいいたんですな。これは普通のことだけど。

その子たちがみんな似たようなヘアスタイルで、
おまけにみんな同じメイクしてるんだ。
たぶん今のその手の雑誌にはあんなのが載ってるんだろう。

私は昔から化粧やファッションの流行に興味なかったし、
類は友を呼ぶとはこのことか と思うくらいに
友達にもあんまりいなかったんだよね。
だから今まで考えたことなかったんだけど、

同じメイクって同じ顔に見えるんだねーー
元々の顔立ちが似てるって訳じゃないのに。
ホントに驚いた。あーびっくり。

本人たちは気がついてるんだろうか?
いいのかそれで本当に?

|

« vs フロンターレ ~第2節~ | Main | 日本代表発表 »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3293735

Listed below are links to weblogs that reference みんな同じだ・・・:

« vs フロンターレ ~第2節~ | Main | 日本代表発表 »