« みんな同じだ・・・ | Main | いろいろありましたが »

日本代表発表

イラン戦とバーレーン戦の代表候補が発表されました。

<GK>
楢崎 正剛(名古屋)、土肥 洋一(FC東京)、曽ヶ端 準(鹿島)

<DF>
宮本 恒靖(G大阪)、三都主 アレサンドロ、坪井 慶介(以上、浦和)、
三浦 淳宏(神戸)、加地 亮(FC東京)、田中 誠、茶野 隆行(以上、磐田)、
松田 直樹、中澤 佑二(以上、横浜FM)

<MF>
中田 英寿(フィオレンティーナ)、小野 伸二(フェイエノールト)、
中村 俊輔(レッジーナ)、中田 浩二(マルセイユ)、
稲本 潤一(カーディフ・シティ)、遠藤 保仁(G大阪)、小笠原 満男(鹿島)、
福西 崇史、藤田 俊哉(以上、磐田)

<FW>
鈴木 隆行、本山 雅志(以上、鹿島)、玉田 圭司(柏)、
高原 直泰(ハンブルガーSV)、大黒 将志(G大阪)

・・・北朝鮮戦プラス欧州組。以上。にしか見えませんねえ。
伸二の復帰は嬉しいけど、足首大丈夫かな。
ヒデはやっぱりスタメンになるのかなあ?
それこそ「試合勘」は大丈夫なんだろうか。
俊輔の方がずっといいと思うけどな、少なくとも今は。
そしてやっぱり右サイドは加地くんなのね。
去年よりはよくなってると思うけど。でも他にほんとにいないのか?

ツボが代表合宿で調子上げて帰って来てくれると嬉しいなぁ・・・・
他力本願はダメかしら。

|

« みんな同じだ・・・ | Main | いろいろありましたが »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3295869

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表発表:

« みんな同じだ・・・ | Main | いろいろありましたが »