« 日本代表発表 | Main | どっちなんだっ? »

いろいろありましたが

3/14付で、WEB埼玉に謝罪記事が載りました。
#紙面は昨日だったのでしょうか
「レッズ&ピース」の記事について

関わった全ての人が(Blogで取り上げた人も<もちろん私も)
今回のことを今後に生かせれば と思います。

そして私は個人的に、
最初の記事は署名記事ではなかったのにもかかわらず
謝罪記事を署名記事で載せたこの記者の方に
敬意を表します。

|

« 日本代表発表 | Main | どっちなんだっ? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3301738

Listed below are links to weblogs that reference いろいろありましたが:

« 日本代表発表 | Main | どっちなんだっ? »