« いろいろありましたが | Main | 子どもじゃないんだから って言われても »

どっちなんだっ?

今日のスポーツ新聞はどこも代表候補の話で一杯です。
その中で。

nikkansports.comで見た2つの記事です。
ジーコ不安あり、満身創痍のDF陣 (2005/3/15/09:51 紙面から)
ジーコ自信あり、中田主将再生 (2005/3/15/09:51 紙面から)
どっちも「紙面から」ってことは、
今日の日刊スポーツを買うとこの2つの記事は載ってる ってことだよね。。。

いったいどっちなんだっ!と言いたくなるのは
きっと私だけではないに違いない。
不安と自信の内容は全然別なんだってのは判るけどさぁ
もう少し見出し考えてほしかったなぁ(^-^;)

|

« いろいろありましたが | Main | 子どもじゃないんだから って言われても »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3307943

Listed below are links to weblogs that reference どっちなんだっ?:

« いろいろありましたが | Main | 子どもじゃないんだから って言われても »