« 現物見るぞっ | Main | つまらんことで笑い転げる »

伸二とエメのいい話。

伸二とエメは同時エントリー。ナオは別。
このあたり、私ってば判りやすい。

で、まずは伸二。
小野、移籍!バルサかアーセナルに(サンケイスポーツ)
小野、今夏移籍 フェイエも容認(スポーツ報知)
小野の移籍話をオランダ誌が報道(スポーツニッポン)
以上、突っ走り過ぎ順(爆)

サンスポの記事はホントに走り過ぎだとは思うんだけど、
バルサならチキがいるし伸二も入って行きやすいよね。
ロナウジーニョと同じピッチにいる伸二ってすごく見たいなぁ。。。。
ん?どうやら伸二はボランチ扱いらしいぞ私の中で。

なんにしても、エールディビジよりもっと上のレベルでの伸二が見たいから
夏に期待、だな。
でもバルサがいいな~~

ところで、日刊スポーツではこんな書き方。
小野フェイエ退団か、報道相次ぐ
なんでここだけニュアンスが全然違うんだろう?

さて、エメはと言うと、
どうやら開幕戦に間に合うみたい。
「鹿島戦は出してくれたら点を取る」んだそうですよ(@日刊スポーツ)
じゃあ取ってもらいましょう♪
1点と言わず好きなだけ取って来てください。

サンスポには「スーパーサブ志願」と書いてあります。
エメは「90分は難しいけど45分は出たい」って言ってるだけなんだけど。
でも、「エメがスーパーサブに控えてるチーム」って
字面だけ見るとすごく贅沢だ・・・・・
って言うか、よそから見たら嫌じゃないですかこんなチームは?

あとは天気予報が外れてくれるといいんだけど。
雪はなーーー ちょっとなーーーー

|

« 現物見るぞっ | Main | つまらんことで笑い転げる »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3139605

Listed below are links to weblogs that reference 伸二とエメのいい話。:

« 現物見るぞっ | Main | つまらんことで笑い転げる »