« がんばれ、舞ちゃん | Main | FIFAランキング »

どうも気になる

YAHOOトピックスのスポーツトピックス面は、今はこう言う分類になっています。
で、「国内サッカー」の中に、わざわざJリーグと別に
レッズ,マリノス,ジュビロ があります。
これ、レッズが別になったのって確か去年のセカンド優勝の頃からなんですよね。
もう少し前だったかな。
とにかく、ちょっと嬉しかった記憶があるんですが。

さて、YAHOOがどういう基準で記事を振り分けてるのか、
ときどきすごーーく不思議に思うことがあります。
#伸二のネタがレッズにも入ってくるのは不思議じゃない(爆)
が、今日は本気で悩んだ。

どーして「山瀬の合流&安と久保の復帰」って記事が
レッズに入って来るんだ?
はっきり言うが、違うぞ。どう考えても、違うぞ。
でもまあ山瀬だし、レッズに入って来るのはまだいいとしよう。
だがマリノスには入ってない。なぜだっ>YAHOOの人

気がついたのは午前中なんだけど3時過ぎまで様子見していた私。
でも一向にレッズから消えもしないし、マリノスに入りもしないのでした。
不思議過ぎる。

|

« がんばれ、舞ちゃん | Main | FIFAランキング »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3407410

Listed below are links to weblogs that reference どうも気になる:

« がんばれ、舞ちゃん | Main | FIFAランキング »