« FIFAランキング | Main | 昨日は昨日、今日は今日。 »

いつものこと

明日は今年の「駒場開幕」!
駒場の指定は一般販売がなくなってしまったんですよね。
シーチケさまさまです。
手に入らない人の分までがんばってサポートして来なきゃ。

と、初駒場のオットにもよ~く言い聞かせねば(爆)

さて、もう一昨日になってますが、
ナビスコ杯さいたまダービーに浦和サポーター9割超 (サンケイスポーツ 3/23)
って記事がありました。
これ、読んだときからどうも違和感ありありで。
駒場でレッズサポが9割超えるって「いつものこと」じゃないの?
浦和サポーターが大宮サポーターの席を占拠することが
22日までに分かった。

だそうですが、
ビジターチケット買っちゃったレッズサポ は居るのかも知れないけど
まさか出島にレッズサポを入れることはないでしょうし。

この記事で思い出したのが2003年の2ndヴェルディ戦。
ナビスコ優勝直後の試合ですね。
このとき、確か出島がガラガラだったんですよ。
ヴェルディ近いのにどーしてあんなに人居ないんだっ
と友人と大笑いした記憶が。
あの試合は間違いなく「レッズサポ9割超」だったと思うなぁ。

大宮はもっと近いんだから出島は埋めてほしいものですが、
レッズサポが買っちゃったせいで埋められなかったらごめんね~ と言うことで。
「いつものとおり」駒場は真っ赤に染まってもらいましょう。

啓太出るかな~
ちょっとでいいから出ないかなぁ♪

|

« FIFAランキング | Main | 昨日は昨日、今日は今日。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3430593

Listed below are links to weblogs that reference いつものこと:

« FIFAランキング | Main | 昨日は昨日、今日は今日。 »