« いつものこと | Main | FIFAランキング(BlogPet) »

昨日は昨日、今日は今日。

イラン 2-1 日本
負けちゃいましたね。
福西が点取ったところで引き分けを期待したんだけど、
そんなハンパな期待なんか逆にしちゃいけなかったかも。
伸二代えちゃうのだけは判んない~~

負けちゃったものはしょうがないです。
バーレーン戦ではちゃんと立て直してきてほしいぞ。
なんか「チームとしての動き」ができていなかった気がするので。
でも伸二出られないんだよなぁ。。。。
伸二は必要だと思うんだけど、キツイなぁ。

それはともかく、今日はさいたまダービーですよ。
わたしもそろそろ発進です。
って、今京浜東北止まってるみたいですよ~
わたしは東浦和からバスで行くんで問題ないんだけど。

啓太がベンチ入りです。出るかな。楽しみだな。
トゥットを久しぶりに見られるのも実はちょっと楽しみだったり。
#ミッキーマウスマーチ歌わないように>わたし

今日は達也のゴールが見たい!

|

« いつものこと | Main | FIFAランキング(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3443593

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は昨日、今日は今日。:

« いつものこと | Main | FIFAランキング(BlogPet) »