« ホーム初勝利 ~vs アルディージャ ナビスコ2節~ | Main | ちょっと立場無し? »

啓太、復活。

昨日はサテライト戦でした。
行けません。2日連続駒場はさすがに。

で、レッズプレスを読んでみる。
啓太が先発しました!やったっ!復活だっ!
でも「お帰り」はトップで先発したときに言うからね。
で、PK入れたらしいぞ。・・・・まず1点(爆)

それにしても、トップチームでの経験の差って大きいんだなぁ と。
萌ちゃんのコメント読むとしみじみよく判る。
「啓太さんの指示があるから」いろいろ動けたんだね。
自分で全体を見て判断できるようになるにはどのくらいかかるんだろう。
身近にいい見本がいてよかったね。

柱谷コーチのコメントに、
「修正しようと思ったが、失敗を経験したほうがいいと思って指示を出さなかった。」
というセリフがあって、
岡野のコメントの中にも 「この負けは彼らにとって教訓になるのではないか。」
という一言が。

そりゃ、勝つに越したことはないけど、負けて判ること ってあるから
昨日の敗戦もきっとサテ組には大事なことだったんだよ。
誰のコメントの中にも、課題が見つかった とか これからは○○したい とか
ちゃんと今後のことを考えた発言が入ってて、
あ、みんなちゃんと判ってるな 頼もしいな と思えたのでした。

ところで、岡野。
「疲れました。おじさん1人、少し恥ずかしかった(笑)。」
冗談はこれくらいに って?
マジでしょ。これ。

|

« ホーム初勝利 ~vs アルディージャ ナビスコ2節~ | Main | ちょっと立場無し? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3471888

Listed below are links to weblogs that reference 啓太、復活。:

« ホーム初勝利 ~vs アルディージャ ナビスコ2節~ | Main | ちょっと立場無し? »