« テスト | Main | そんなこんなで バーレーン戦 »

初大原です!

レッズを愛して12年。初めて大原に行きました!嬉しい!!
選手のみんながこんなに近い!
埼スタで近いと思ってたけど、そんなもんじゃなかったわ。

20050330_1520_000.jpg
しかし携帯はダメだなぁ N251isじゃ当然か。
#でもデジカメは持っていなかったり
カメラとオペラグラスは持って行ったけど、わたしはレンズ通すとダメだわ。
で、見入ってしまいました。写真はそれでも撮ったけど。

レポ、書こうと思ったんだけどどう書いていいか判らない と思っていたら
七冠王さまのWhateverで詳しく見られます。
#わたし、写真にいるような気がします(^_^;)
それ以外で記憶に残ったことをいくつか。

・最初のランニングのあと、3人一組でボール回ししてたんだけど、
エメとネネとサントス で組んでた気がします。
最初3人の見分けがつきませんでした<をい
・ディフェンス組の練習、攻撃はサテ組ですが、
梅田(だと思う)の動きがとっても良かったです。
赤星がギドに思いっきりいろいろチェックされてました。
・闘莉王、来てました。
クラブハウスへの入口のところにちょっとだけ現れただけですが。
私服で5分くらいみんなの練習を見てました。辛そうだった・・・・
オレもそっちに行きたいっ! って顔でした。落ち着いて治してね。
・暢久が最初のランニングのあと、一度呼ばれて戻って来ました。
腰が本調子じゃないんじゃないかなあ。。。
・ディフェンス組の2本目に啓太が呼ばれましたが、
呼ばれたとき嬉しそうでしたよ(^o^)
・給水に戻ってきたときに、小さい子(幼稚園くらいかな?)に
「えーめーーーーー!!」と思いっきり呼ばれたエメ、
手を振って応えてあげてました。回りは大ウケ(^-^;)

うーむ。役に立たない情報ばっかりでごめんなさいっ!

出待ちしたいのはやまやまだったんですが、
バーレーン戦のキックオフに間に合わなくなるので諦めて帰りました。
で、警備の方に路上待ちの注意されたばっかりだって言うのに
橋のところで(って書けば行ったことある人は判るのかな)
うっちーのクルマ止めてサインもらってる人を見てしまった・・・・
男性2人でしたけど。やめましょうよそう言うの。

でも注意できなかった。ダメすぎだ>わたし

|

« テスト | Main | そんなこんなで バーレーン戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささん、おはようございます。
やっぱり大原、感動的だったでしょ。
お仕事お休みしていらっしゃたんですか(笑)。
写真を撮りながら楽しむって難しいですよね。

Posted by: ちよ | Mar 31, 2005 at 09:36 AM

ちよさん、こんにちは。
大原、行ってよかったですーー!
お勧めに乗ってよかったです。ほんとに。
3月末で期限切れになっちゃうからって理由で
意味なく取った有休だったんですけど、こんなに感動的とは。
おかげで今日は気分よく会社に来てます。

でも、次回は写真は諦めると思います。
シャッターチャンス待っちゃうと楽しめないってこともよく判っちゃいました。

Posted by: あずさ | Mar 31, 2005 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3496135

Listed below are links to weblogs that reference 初大原です!:

« テスト | Main | そんなこんなで バーレーン戦 »