« 伸二とエメのいい話。 | Main | FC東京そこまでやるか! »

つまらんことで笑い転げる

昨日、職場PCの壁紙を ボーダフォンからダウンロードしてきましたよ。
開幕前にそろそろ「11/20の駒場」もどうかと思っていたしね。
そりゃもちろんみんなで電話してる写真さっ
で今朝、そんなことすっぱり忘れてて普通にPC立ち上げて
壁紙見て笑い転げちゃったよ(^_^;)
しばらく気をつけよう<何にだ?

あの写真って、オフィシャルの集合写真撮ったときに
一緒に撮ってるよね?
携帯はいつ配ったんだろう。
並ぶ前か、オフィシャル分撮ったあとか。
#オフィシャル分を先に撮ったと言う確証はないぞ

もし携帯持ったままオフィシャル分撮ったとするとそれも笑えるなぁ。
「携帯見せないでっ!」「あっ すいませんっ」とか
誰かやってそう。でもやるなら最前列か。誰だ。
うーん 何気に友ちゃんあたりが。失礼?

帰ったら週末の埼スタに備えてスキーウェアの準備でもするかな。
え?上だけですってば 上下着込んだりしませんってば
そんな笑えることはしませんっ
あ、これはどっちかって言うと「笑われる」だな。

-----*-----*-----*-----*-----

週末友達に会ったときに
すっごい下らない愚痴(っつーかあれはやつあたり)を1つ言ったら
自分じゃ考えもしなかった反応されちゃった。
そしたらその結果、元ネタが 無いも同然 になってしまった。
おかしいなぁずーっと気分悪かったのになぁ
でもこれも冷静に考えると笑える・・・・・ 我ながらバカ過ぎってことで。

|

« 伸二とエメのいい話。 | Main | FC東京そこまでやるか! »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3153040

Listed below are links to weblogs that reference つまらんことで笑い転げる:

« 伸二とエメのいい話。 | Main | FC東京そこまでやるか! »