« つまらんことで笑い転げる | Main | 雪ですよ »

FC東京そこまでやるか!

FC東京サポの友達のブログから飛んだら、こんなもの見つけちゃった。
4/16(土)浦和レッズ戦GIホーム自由席チケット先行販売のお知らせ

フロンターレはホームのチケットを先行発売してたけど
(赤く染めさせるわけには行かない ってのも笑ったけど)
あれはその気になればレッズサポも普通に買いに行けたよね。
実際行った人もいるんだよね?

しかしFC東京は。
開幕戦の日にレッズ戦のホーム自由のみスタジアムで販売
と来たもんだ。 おまけに
-----*-----*-----*-----*-----
2) 購入の際、当日の新潟戦入場チケット(半券)をご提示ください。
ご提示いただけない場合は購入できませんので、
あらかじめご了承願います。(※半券に確認印を押させていただきます)
-----*-----*-----*-----*-----
だって。
どーしてそこまでするんだ??

|

« つまらんことで笑い転げる | Main | 雪ですよ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3155880

Listed below are links to weblogs that reference FC東京そこまでやるか!:

« つまらんことで笑い転げる | Main | 雪ですよ »