« FC東京そこまでやるか! | Main | さあ、開幕だ! »

雪ですよ

ひさーしぶりに電車で出勤です。
私の車、雪仕様になってませんから。危なくてしょうがない。
だがしかし、
駅まで歩いてる途中ですっ転びました。
尻もちつくどころか、それで止まらず後ろ頭までぶつけましたが(自爆)

出社してからいろんな人に言う私も私だが
みんな「よく来たねぇ」と誉めてくれるのはなぜだろう。

明日の天気予報が曇り/晴れになってるのはありがたいですねー
しかもちょうど試合中が晴れ。素晴らしい。

さて、『啓太にゴールさせ隊』活動開始
だそうです @独り言 blog さま
突然名乗りを上げて失礼かと思いますが、
ぜひ仲間に入れてくださいませ♪ と。
フェスタでゴール入れたときに ああっ今年の分が! と思ってしまったことは内緒ですが。

啓太はいつ復帰できるかな~ 明日は無理かなあ。

|

« FC東京そこまでやるか! | Main | さあ、開幕だ! »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささん、それを言っちゃ〜おしまいよ〜。<「ああ!今年の分が!」(^^;)

あ、カウンター「222」踏んだ!

Posted by: 華月 法里 | Mar 04, 2005 at 07:27 PM

華月さん、いらっしゃいませ!
わーい嬉しいなぁ♪

フェスタにいた中の1割くらいは内心思ったと思うんだけど<「ああっ 今年の分がっ」
啓太本人が思ってないといいなぁとか(^^;)

222おめでとうございます~
猫好きあずさには普通のキリ番よりいい数字です<バカですねこれ

Posted by: あずさ | Mar 05, 2005 at 09:41 AM

こんにちわ。TBありがとうございます。
フェスタでの「1点」は、万が一シーズン中に得点出来なかった時の「保険」という事で
どうでしょう?

Posted by: monkey@独り言blog | Mar 06, 2005 at 04:41 PM

>monkeyさま
こんにちは。ようこそ!
そうか保険だったのか・・・
確かに使わなくて済めばそれがいちばん ってあたり保険ですねぇ。
使わないでねっ>啓太

Posted by: あずさ | Mar 07, 2005 at 04:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3166140

Listed below are links to weblogs that reference 雪ですよ:

« FC東京そこまでやるか! | Main | さあ、開幕だ! »