« 心配だ 心配だ | Main | 「非常に多い」 »

やっぱり釈然としない

レッズ&ピース のこと。
クラブは許してるのかと昨日書いたけど、そんなことはさておき、
#許してるなんて言われたらどうしたらいいか判らんが

スタジアムは、
「俺達の浦和レッズ」が、サッカーで戦う場所 であって、
1人1人が、「俺達の浦和レッズ」をそれぞれ精一杯サポートする場所。
もしくは、*サッカーを*見に来る,楽しみに来る 場所。
それ以外の何でもないでしょう?
スタジアムにそれ以外のことを持ち込んでほしくない と。

サポーターに、ファンに、どんな考え方の人がいても構わないけど、
サッカーとまったく関係ない、レッズのサポートになるわけでもない、
そう言うことのために「浦和レッズ」の名前を使ってほしくない。
どうぞ、レッズと離れたところで存分に活動してください と。

レッズだけでなくて、もし他のチームで同じことがあっても
やっぱりそう思うだろうと。

いつも楽しみに読ませていただいている
kojyaさまのblog(日本活動蹴球倶楽部さま)に
俺達には守るべきものがあると言うエントリーがあります。
貼り方が判らないのでバナーをいただいて来れないのですが、
このエントリーに賛同します。

-----*-----*-----*-----*-----

blog始めて今日でちょうど1ヶ月だけど、
まさかこんなに真面目なエントリーで迎えることになるとは思わなかったよ。

|

« 心配だ 心配だ | Main | 「非常に多い」 »

できごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3219899

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり釈然としない:

» ◆ 心は熱く、頭はクールに。 [日本活動蹴球倶楽部~Japan Action Football Club オフィシャルWEBサイト~JAFC]
先のエントリー「俺達には守るべきものがある」に対して 大変多くの賛同のお言葉をい... [Read More]

Tracked on Mar 09, 2005 at 12:42 AM

« 心配だ 心配だ | Main | 「非常に多い」 »