« やっぱり釈然としない | Main | 大きさが違う。 »

「非常に多い」

昨日から「非常に多く」花粉が飛んでるみたいですね~
なんて言うとまるで自分は関係ないみたいだけど、
私、花粉症歴はもう20年越えてるんだよおっ

昔は「花粉症」なんて単語がメジャーじゃなかったし、
そもそも自分でもそんなこと知らなかったし。
春が近づくと目が痒くなってくしゃみが止まらなくなる ってことで
家族内では 春センサー と呼ばれていた・・・・
花粉症が報道されるようになって、
これだったのかっ! と納得したくらい。納得しただけ(爆)

花粉症持ちの人ってみんな医者に通ってるんだろうか。
私はこの理由で医者にかかったことがない。
「病院に行く類いのもの」だと思わなかったから ってのもあるけど、
だって、治らないんだもん。
医者行ってお金払って薬飲んで、楽にはなるんだろうけど
でもそれだけだしなぁ。
どうせ治らないのに医者行ってもなぁ。
と言う気にしかならないのだな。命に関わるわけでもないし。
だから毎年2~3ヶ月ひたすら我慢。お花見だけはちょっとつらい。

が、ここ数年、私の花粉症症状はどう考えても軽くなってる。
#去年は花粉が少なかったけど
どうしてだろう?
減感作療法ってのが世の中にあるのは知ってるけど、
まさか20年かけて自力でそれやっちゃってるんだろうか?

・・・・そんなわけないって。ねえ。

-----*-----*-----*-----*-----

昨日のエントリーのあと、カウンターの増え方が「非常に多い」んですが。
#「非常に」が低レベルです
なんで?? と思ったんだけど、kojyaさまのとこにTB貼ったからですね?
・・・kojyaさま経由でいらした方、ほんとにごめんなさい。
大したこと書いてません。。。

恐れ多くてRHBに登録する勇気だってないってのに(自爆)

|

« やっぱり釈然としない | Main | 大きさが違う。 »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3232152

Listed below are links to weblogs that reference 「非常に多い」:

« やっぱり釈然としない | Main | 大きさが違う。 »