« 準備、OK? | Main | vs セレッソ ~第7節~ »

祝100試合!

祝100試合!

わたしの戦闘服(爆)です。
今日の天気と同じくらいに気持ちよく勝ってお祝いだ!
祝砲のミドルを1発、
啓太本人にお願いしたいところなんだけどなぁ。
・・・そんな大それた期待はすまい(^_^;)

闘莉王が出てきそうですね。
まだ痛いらしいのに。無理はしてほしくないんだけど。
でもドクターがOK出してるんだからいいのかな?
啓太へのお祝いは闘莉王と達也にお願いしたいぞ!
今日は達也だって初ゴール取りたいでしょ?

もちろん、みんな頑張ってほしいことに変わりはないんだけどね。
ヒラ、スタメンだよ!頑張れ!

お昼ごろには駒場へ向かいます。
バック2Fですが、わたしの周りは熱い人が割とたくさんいるのだ。
わたしも頑張るぞ p(*^-^*)q

|

« 準備、OK? | Main | vs セレッソ ~第7節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3818713

Listed below are links to weblogs that reference 祝100試合!:

« 準備、OK? | Main | vs セレッソ ~第7節~ »