« vs セレッソ ~第7節~ | Main | 岡野、ごめん! »

HAPPY BIRTHDAY!

今日は闘莉王の誕生日でしたね。
24歳、おめでとう!>闘莉王
・・・・判ってはいるんだけど、若いな(^_^;)

重たい誕生日になっちゃったね。
前日にあんな負け方しちゃったらしょうがないか。
今日の大原ではミーティングが50分くらいあったみたいだし。

でもまだこれから。いくらでも建て直しはできるよ。
修正する点だって、やらなきゃいけないことだって、
ちゃんと判っているでしょう?

わたしが朝通勤時によく聞いてるFM番組のDJが
「昨日までは過去、目が覚めたそのときから未来」
と毎朝必ず言うんだ。
都合がよすぎるかもしれないけど、こういうときに使おう。

今朝目が覚めた、そのときから未来。
また今日から前を向いて。
選手のみんなも、ギドたちスタッフも、そしてサポーターも。

|

« vs セレッソ ~第7節~ | Main | 岡野、ごめん! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3842887

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY BIRTHDAY!:

« vs セレッソ ~第7節~ | Main | 岡野、ごめん! »