« 全員が勝者 | Main | 自業自得・・・? »

vs ジュビロ ~第8節~

ジュビロ 2-2 レッズ

判んなーーーーーい!

どうして達也のシュートは入ってくれないんだ! とか
どうしてあと1人そこに詰めて来てくれてないんだ! とか
どうしてそこで前田がどフリーだったんだ! とか

どうしてうっちーがイエローなんだ! とか。

セレッソ戦とはみんなの顔が違った気がします。
やればできるじゃん!
願わくば「最初から」やってくれるとより嬉しいかと。

うっちー入ると安定しますね。
ネネちゃんはまだトップコンディションじゃないのでは。
(ってうっちーの足は大丈夫なのか?)
グランパス戦ではうっちーがスタメンの方がいいと思うのだが。
で、
どーしてあれがイエローなのよ。ホント判んない。

TVで見てて、そもそもホイッスルが鳴った理由がまず判らなくて、
誰にイエロー出てんのかよく判らなくて。
審判に抗議した長谷部と都築に出てるんだと思ったのはわたし。
そしたらPKだって。へ?なんで??

浦和 後味悪い“痛恨”ドロー(デイリースポーツ)
うっちーがこれだけきっぱり言うのってなかなか聞かないと思うのよ。
SRって、何なんでしょうね?

エメちゃんのシュートは
あ!エメのシュートだ! ってシュートでしたね。
やっとあれが決まったよ。長かった~
でもまだ同点だからね。早く戻ろうね>エメちゃん
・・・連れ戻しに来る闘莉王に拍手したわたし(^_^;)
あとは達也だね。大丈夫、すごくいい動きだったよ。
ほんとに、どーして達也のゴールだけ入ってくれないんだろう。

啓太と長谷部は頑張ってましたね。
反省をすぐ次にちゃんと活かすって、大事なことだよね。
すごく動けてたと思う。
あと少し 押し上げる 前に詰める、そんな2人が見たいな。
頑張れ!
・・・いや、2人じゃなくて、みんなか。

エコパ参戦組の皆さん、お疲れさまでした。
皆さんの声は絶対ウチの子たちを勇気づけたと思います。
レッズサポの声しか聞こえなかったよ@BS

セレッソ戦から中4日で、よく立て直したと思う。
もう次の試合は目の前だ。ホーム初勝利は5月第一戦で。
2ヶ月遅れの開幕だ!

さて。
「温厚な浦和・ブッフバルト監督が微妙な判定に激高。」(スポーツニッポン)
えーっと・・・・「温厚」ですか? うーーむ
都築に止められるギドはなかなかのものでしたよ(爆)
よく止めました>都築
誰か止めろーーーっ 次出られなくなるーー! とTV前で叫ぶわたし(^_^;)

それから
藤田はどうして交代したんでしょ?
誰かあの交代の理由を教えてください。
これ、マジで判りません。出て来たの村井だったし。
・・・って言うかジュビロの選手交代は3人とも訳が判らなかったが。

ついでに
NHK、交代後の藤田を抜きすぎですって。
いつも交代したあとの選手、そんなに抜かないじゃないですか。
まったく。
だからあんな薄く笑う藤田なんてのが全国に・・・・(激爆)

|

« 全員が勝者 | Main | 自業自得・・・? »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3906325

Listed below are links to weblogs that reference vs ジュビロ ~第8節~:

« 全員が勝者 | Main | 自業自得・・・? »