« 啓太、がんばれ! | Main | 準備、OK? »

NEW FACE? NEW FACE.

まずは、「?」の方。
浦和が藤田獲得へ、2年契約で5月にも (日刊スポーツ)
28日のジュビロ戦が終わってみないとどうなるか全く判らないんだろうけど、
来るんだったら歓迎しますよ!ほんとに。

基本的にレッズ戦しかJは見てないのですが、
#って言うか他の試合はTVで見るけどほとんど記憶に残らない<バカ
なんだかんだ言いつつも代表戦は見るから、藤田は判る。
ビックリするような飛び出しを見せますよね。
・・・あぁ去年の天皇杯を思い出した (>_<)

長谷部にはすごくいいお手本になると思うのですよ。
もちろんサテのMFのみんなにも。
口でどんなに説明されるより、目の前で見るのに適うものないよね。

で、来てくれるなら藤田に期待したいことがもう1つ。
「精神的に*落ち着かせて*くれそう」ってのが。

今のレッズ、パワーは感じる。その点はまったく文句ないのよ。
キャプテンシーは?
これは最近の暢久には嘘みたいに備わってきたと思うし、
(あーなんて失礼な発言をキャプテンさまに)
闘莉王も啓太もいるし、うっちーはダテにもとキャプテンじゃないし。

でも「若いチーム」と呼ばれているのはダテじゃないぞと。
オトナはどこにいるの??? と、思うんだな。
だって、最年長が岡野 なんですよ~(爆)
#いや岡野は好きだ。そのままでいてほしいもんだ。
次がアルピー、その次がうっちー。で、ネネちゃん、暢久 と続く。
うーーん みんなで突っ走って行きそうにしか見えない。。。。
うっちー1人じゃ止まらない。暢久入れてもムリそうだ。
それより下にそんな役を求めても、ねえ。
だいたい、ギドからして・・・・以下略。

藤田には、何かの時にみんなを落ち着かせてくれる
って役割も期待できるよなぁ と思うのでした。
で、精神面に関しては 誰が じゃなくて
みんなそれぞれに得るところがあると思うんだよね。

良かったねぇ岡野。最年長じゃなくなるよ!
・・・・そう言う問題なのか。

さて、「.」の方。
ってわたくしごとですが。

このエントリーがちょうど100個目でした。
あらびっくり。
1000ヒットを超え、レッズは今季リーグ初勝利して、
背中も押していただき、おまけに100エントリー と来た。
これはもう行くしかない と言われてる気分でいっぱい。

RHBに参加させていただこうと思います。
ふつつかですが(違)
#って、Myblogjapanにpingを送る がどうしてもよく判らなくて
#中3日開いた という事実もあったりする
さあTB送るぞ~。どきどきどき。

|

« 啓太、がんばれ! | Main | 準備、OK? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

RHB管理のnasudaと申します
参加ありがとうございます。
RHBへ登録させて頂きました。
更新ごとにMyblog Japan(http://myblog.jp/)への
Pingを送信して下さい。Pingを送信しませんと、
更新情報が上がりませんので気をつけて下さい。
今後ともRHBをよろしくお願いします

Posted by: nasuda | Apr 22, 2005 at 12:16 AM

RHB登録おめでとうございまーす!
100エントリーも縁起がいいですね\(^o^)/
Ping送信は面倒ですが(こらこら)がんばってください。

Posted by: ちよ | Apr 22, 2005 at 05:04 PM

>nasudaさま
RHB登録、ありがとうございました。
千葉県レッズサポ同士ですね。
今後ともよろしくお願いします。

>ちよさん
ありがとうございまーす!
狙ったわけじゃないんですけど、ちょっと嬉しかったり。
ping送信、判らなくて調べてる間に
楽できるもの見つけました。
MyblogListにログインして、メニューのbookmarkletへ
行ってみてください。2番めにありますよぉ。

Posted by: あずさ | Apr 23, 2005 at 10:53 AM

あずささん、きのうはおつかれさまでした。
このping送信の方法に、私は気がついていませんでした。
あほですねー(ToT)。教えてくださってありがとう!
驚くほど簡単に送信できますね(^^)v
さて、気持ちを切り替えて、またがんばりましょう。

Posted by: ちよ | Apr 24, 2005 at 08:41 AM

>ちよさん
お返事が遅くなってしまいました。
お役に立てて何よりです~
わたしは、これを見つけてしまったので逆に「手動送信」が判りません(^_^;)
さあ、明日は決戦ですね!

Posted by: あずさ | Apr 27, 2005 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3795842

Listed below are links to weblogs that reference NEW FACE? NEW FACE.:

« 啓太、がんばれ! | Main | 準備、OK? »