« そんなこんなで バーレーン戦 | Main | 自分の思いを。 »

だれでも不安。

4月になりました。
自分がor家族の誰かが 新○○ になった方、おめでとうございます。
って、みんな不安と期待でいっぱいでしょうね。

さて、伸二のHPでメッセージが更新されてます。
Shinji-Ono.TV 『勝ち点3。』
代表が勝ったことは確かに嬉しいんだけど、
その場に自分が居なかった って言うのはやっぱり不安になるものみたいで。
それがケガじゃなくて、それこそただの出場停止でさえ。

「自分の居場所が狭くなったのは確か」なんて、
伸二の居ない代表なんて考えられないのになぁ。
でも
「また次の代表に呼ばれるように頑張っていきたい」
この気持ちを持ってフェイエで頑張って活躍できれば
間違いなくまた代表だから。

伸二、頑張れ!
そして、不安を抱えたアナタも、頑張れ!

|

« そんなこんなで バーレーン戦 | Main | 自分の思いを。 »

つれづれ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3521332

Listed below are links to weblogs that reference だれでも不安。:

« そんなこんなで バーレーン戦 | Main | 自分の思いを。 »