« 暢久、復活? | Main | vs エスパルス ~第5節~ »

今日こそ!

浦和最下位脱出へ“ギドの3カ条” (スポーツニッポン)
(1)運動量を豊富にすること
(2)対人プレーで勝つこと
(3)集中力を切らさないこと
どれも大事なことだけど、
いいときのレッズだったら普通にできてた気がするなぁ。
みんな、思い出せ!自分たちはできるんだよ!

昨日、カニがU-20の候補に選ばれました。
も1つ昨日、長谷部が練習に合流しました。
11日、闘莉王がサテの練習で、ミニゲームに参加しました。
今日、暢久はどうやら先発しちゃいそうです<大丈夫なのかほんとに

ほら、いいことばっかり。
ちっちゃいエメちゃんは、お祝いしてもらうのを
彪真くんが生まれるまで待ってあげたんだよね?
#遠慮しなくてもよかったのにねぇ(爆)

駒場の天気予報@Yahoo天気 では、
18:00 曇り
21:00 晴れ
になってます。
レッズもこの天気予報通りに
試合終了時には「晴れ!」であることを祈ってサポートしましょう!
・・・って、わたしはTVだけど。


それにしてもスポニチさん、「裏天王山」って・・・・・・(^_^;)

|

« 暢久、復活? | Main | vs エスパルス ~第5節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3682196

Listed below are links to weblogs that reference 今日こそ!:

« 暢久、復活? | Main | vs エスパルス ~第5節~ »