« どうも気になる(BlogPet) | Main | お願い! »

2度あることは

・・・・3度なくていいんだってば(-_-;)

キャプテン・山田暢久は左肩鎖骨関節脱臼(全治3週間)で戦線離脱となった。
(@レッズプレス 2005.4.3)
達也がやっと100%に近くなって、
ギシがずいぶん良くなってきて、
良かった~ と思っていたら、今度は暢久かっ!

脱臼って伝染性だったのか?と本気で思ってしまうよ。
んなわけないのに。
あのときの暢久、ほんとに痛そうな顔してた。
あんなに痛がる暢久を初めて見たよ。

あずさ夫婦は暢久にかなり失礼(爆)なので、
暢久が倒れるとそのたび、「だいじょーぶ8秒で治るから」
ちょっと長いと「あ、今回は80秒らしいぞ」
とよくちゃかしていたりする。
で、たいがい暢久はそれくらいで立ち上がってくれるんだ。
でもあのときの暢久は・・・・・

どこかが全治3ヶ月とか書いてて、
それ読んだときはマジでどーしようと思ったよ。
なんだかんだ言って、いないと困るよね。暢久。
どうやらわたしの中でもキャプテンとして認識されていたみたいだ。

3週間だって充分長いけど。
でも焦らないで、しっかり治して帰って来てね。
ああっ 今季は既に何回このセリフをっ

しかし、暢久でもやっぱり達也みたいに怖さが残るのかなぁ。
どうもそんな気がしないなぁ。やっぱ失礼だなぁ(^_^;)

|

« どうも気になる(BlogPet) | Main | お願い! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3557785

Listed below are links to weblogs that reference 2度あることは:

« どうも気になる(BlogPet) | Main | お願い! »