« 理解があるのか、なんなのか。 | Main | 勝った! vs FC東京 ~第6節~(BlogPet) »

埼スタも奥が深い

レッズのオフィシャルに載ってました。
-----*-----*-----*-----*-----
■05.04.19 [ 埼玉スタジアムレストプラザ、ランチ営業がスタート! ]
4月15日(金)から埼玉スタジアムレストプラザの営業がリニューアルされ、ランチの営業が始まりました。
・営業時間:11:00~15:00
・営業日:月曜日を除く毎日
※但し、国際試合やJリーグ等、大規模試合開催時及び準備日は営業致しません。
・主なメニュー:日替りランチ 700円、ビーフシチューセット 1,000円、オムライスセット 800円、パスタ各種 600円、テイクアウトボックス 700円、スナック類200円~500円 他
☆トップチームのトレーニング、サテライト・ユース・レディースの試合等でご来場の際は、ぜひご利用下さい。
-----*-----*-----*-----*-----
だそうで。
えーっと、レストプラザってなんだ?

埼スタに初めて行ったのは、ワールドカップのイングランド-スウェーデン。
#これは面白かったよ!
そのあとレッズ戦では何度も行ってる。
だけど結局「試合のある日」にしか行ったことないから、
埼スタで知ってるところって
スタジアム内コンコースと、北門周りと、南門周り。
以上おしまい だったわ!

せっかく気になったので、埼スタのHPを見に行ってみる。
そーか 正面入口 ってのが別にまだあるのかぁ とか
そーか 北門でバス待ち前に使ったりするトイレって
あれはクラブハウスだったのか とか
外周をぐるっと廻ってる赤い道はジョギングコースだろうけど
そーかスタートとゴール決まってるのか とか。

スタジアム公園案内図だけで知らないことだらけだったぞ。
しかもどんなにがんばってもレストプラザが見つからない。
・・・・拡大図にしてやっと*入口*発見。入口だけだし(>_<)

またいつか大原に行くんだ! と思っていたけど、
それはそれとして
埼スタサブグランドでの練習にも行ってみて、
ついでに埼スタ廻りの探検をしよう!
と思ったのでした。

それにしても声が治らないぞ。。。。
これは気管支炎になってるかも知れないなぁ。
でも熱が出ないしなぁ 我ながら頑丈にできてるなぁ。
だからトローチでいいや(爆)

|

« 理解があるのか、なんなのか。 | Main | 勝った! vs FC東京 ~第6節~(BlogPet) »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3766708

Listed below are links to weblogs that reference 埼スタも奥が深い:

« 理解があるのか、なんなのか。 | Main | 勝った! vs FC東京 ~第6節~(BlogPet) »