« NEW FACE? NEW FACE. | Main | 祝100試合! »

準備、OK?

RHBからいらしてくださった方、いるかも知れませんね。
はじめまして。あずさと申します。
サッカー知識はないに等しいですが・・・・以後よろしくお願いします m(_ _)m

さて、あいさつもしたし。あいさつは大事よね、やっぱり。
準備終わり<をい

オフィシャルに、PSMが3試合とも正式にアップされました。
マンチェスター・ユナイテッド
FCバルセロナ
ハンブルガーSV
うーーーん 全部見たらいくらだ?
ロアー指定で見たいとか思ったら大変なことになるぞ。
まだバイエルンの話もあるんだよね?
とりあえずお金の算段をしないとなぁ。
って、チケット取れるんだろうか。そっちの方が問題か。

さて、明日はセレッソ戦です。
セレッソもケガ人だらけみたいですが、
レッズもケガ人だらけですね・・・・
ほんとにもう、どうして今年はかわりばんこに誰かケガしてるんだろう?
でも、
DF陣は和製3バックで大丈夫だし、
(うっちーの脚は大丈夫かな?闘莉王ベンチには入れるよね?)
いざとなったら4バック って手もあるし、
アレックスがもし休みでもヒラがいるから大丈夫だし、
西谷が燃えてくれるかも知れないし。
ふむ。

サポーターは、余計な心配してるよりも
先週の味スタと同じサポートができるように準備してればいいんだわ。
きっとそうだ、そうに違いない。

啓太のメモリアルゲームは勝たなきゃいけないのよっ

では、わたしはどうかと言うと。
月曜日に冗談みたいに出なかった声は、
昨日にはほぼ元通りになりました。予定より1日長かったな(爆)
明日はちゃんと声出せそうです。がんばるぞっ!

問題は、喉がちゃんと治ったわけではない というところかと。
咳が治まらないんだよね。もうなんだかんだで10日?
別にそれは構わない(<をい)んだけど、
もしかしたらこれでまた来週の月曜日には声が出ないかも。
その場合、会社員としてはどーなのよ、マジで(自爆)

|

« NEW FACE? NEW FACE. | Main | 祝100試合! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3808460

Listed below are links to weblogs that reference 準備、OK?:

« NEW FACE? NEW FACE. | Main | 祝100試合! »