« 暢久おもしろ過ぎる(^-^;) | Main | おめでとう! »

ギドのインタビュー

木曜 PM9:00~ BSジャパン 「サッカーTVワイド」
わたしが見られる局の中では、
知ってる限りサッカー情報番組としては最も放映時間の長い番組です。
#その割に新番組で始まった日だけしか見てないけど
どうせならBSじゃなくてテレ東でやってくれればいいのにね。

昨日はギドのインタビューがあるとどこかで見かけたので
ちゃんと見ましたよ。
んでもって、ごめん>ギド
わたしは笑い転げておりました。

「もし今の状態で負け続けても守備的にやる事は全く考えていない。
 とにかく攻めるというサッカー哲学は全く変える気がない。」
・・・・・・・(^-^;)
いつ収録だったんだろう。リアルだわ(爆)

レッズについてのインタビュー と言うよりは、
ギドが最初に日本に来たときのJの印象 とかを
聞いてる方が多いインタビューでした。

「日本のサッカーのレベルが思っていたよりずっと上でビックリした」
んだって。
あの頃のJで「思ってたより上」だったってことは、
いったいどんなところだと思ってたんだろう。
よく来る気になったなぁ。

「勝ちたいと言う気持ちがチームにあまり感じられなかった」
みたいなことも言ってたような。
えーっと・・・・もしかしてそれはあの頃のレッズだからでは・・・・・
言っちゃいけないお約束ですね。ごめんなさいっ

レポ上げるにしては今イチな記憶だな。
再放送でもう1度ちゃんと見ることにします。
って、今日の深夜(4月15日(金) 25:45~)か。
しかもインタビューは後半の頭だったから、26:45くらいからだよ。

あきらめてビデオ録りまーす(^_^;)

|

« 暢久おもしろ過ぎる(^-^;) | Main | おめでとう! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3614435

Listed below are links to weblogs that reference ギドのインタビュー:

« 暢久おもしろ過ぎる(^-^;) | Main | おめでとう! »