« JR福知山線の事故 | Main | 岡野、ごめん!(BlogPet) »

お祝いいろいろ

昨日今日のレッズは、おめでとうがたくさんです。

HAPPY BIRTHDAY が2人。
今週のレッズはBirthdayWeekみたいですよこれは。
24日に闘莉王が誕生日だったばっかりだもんね。

■05.04.26 [ 誕生日 ]
今日は、エンゲルスコーチ 48歳の誕生日です。
■05.04.27 [ 誕生日 ]
今日は、FW梅田直哉選手 27歳の誕生日です。
(@レッズオフィシャル)

ウチの子たちをよろしくお願いします。
時々空回りしちゃうみたいです。
羅針盤になってあげてください>ゲルトコーチ

早くトップの試合に出られるように頑張れ!
カニに負けるな!>梅ちゃん

そして弟たちは頑張っています。
U-15代表候補と、JFAエリートプログラムに
それぞれジュニアユースから2人ずつ選ばれました。
頑張っておいで!
「何か」をゲットして来るんだよ!

で、オフィシャルでこの記事をさらっと見て、
(JFAエリートプログラムの方ね)
「長谷部と啓太がどーした?」と本気で思ってしまった。
これはあまり大きな声では言えない(自爆)

----*-----*-----*-----*----
山瀬が復帰するようですね。
これも治って良かったね おめでとう なのかな。
ウチの子のときにケガしたんだもんね。
よかったね、またサッカーできるね。

でも、治った山瀬を浦和のキングとして見たかったよ。
今でもときどき頭の中を山瀬のチャントが回るから・・・・・

|

« JR福知山線の事故 | Main | 岡野、ごめん!(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3877806

Listed below are links to weblogs that reference お祝いいろいろ:

« JR福知山線の事故 | Main | 岡野、ごめん!(BlogPet) »