« 岡野、ごめん!(BlogPet) | Main | vs ジュビロ ~第8節~ »

全員が勝者

さあ、今夜はジュビロ戦です。
また「裏天王山」とか言われてるな。
エスパルス戦のときもそんなこと言われてたような気がするが(爆)


昨夜のNHK教育「ドイツ語会話」、
ギドがインタビューの中でこう言ってました。
「チームが成功すれば、控えを含めた全員が勝者」

目の前の一戦一戦を大事に戦っていけば、
絶対に結果はついてくるはず。諦めるなんてまだまだ!
シーズン終了時にはみんなで勝者になろうね!

浦和・長谷部「倒れるまでやる」(スポーツ報知)
長谷部がこんなことを言ってます。
去年の2ndジュビロ戦はまさにこんな感じでしたね。
熱く、クールに、頑張れっ!

この記事の中で
「優勝に関する質問に、ブッフバルト監督(44)は「夢を見てもしようがない」と弱気だけに、」
なんて書かれてるんだけど、
ギドは“弱気”で言ってるんじゃないと思うんだけどな~
夢見てるヒマがあったら今のこと考える ってことだと思うんだけどな~
そんな簡単に弱気になる人じゃないって(^_^;)
っつーか、ギドと「弱気」が結びつかないんですが。

わたしは参戦できないけど、
TVの前でみんなを信じて応援するよ!
参戦組の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
勝ち点3のお土産を待ってます!

・・・・ちゃんと帰れるようにさっさと仕事しなさい>ぢぶん

|

« 岡野、ごめん!(BlogPet) | Main | vs ジュビロ ~第8節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささんこんばんは!

今日は殺風景な私のブログに足を運んでいただき、ど
うもありがとうございました。いつも自分が足を運ん
でるブロガーさんにいらっしゃっていただけるなんて
本当思ってなかったので、嬉しかったです。

私もあずささんのように、1000ヒット・100エントリー
目指してブログをやっていきたいなぁと思ってます☆

またちょくちょく!? 遊びに伺わせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^

Posted by: kochi | Apr 29, 2005 at 12:20 AM

kochiさん、こんにちは。
こちらこそ、まさか既にいらしていただいてるなんて思ってもいなかったので、
そう言っていただけて嬉しいです。
こんなふうに出会えるのもレッズのおかげかな?
・・・・啓太のおかげかな(^_^;)

昨日はホントに残念だったけど、間違いなく上向きだし。
5月には開幕ですよ♪絶対ね。

これからもよろしくお願いします。
わたしも遊びに行きますね。


Posted by: あずさ | Apr 29, 2005 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3893021

Listed below are links to weblogs that reference 全員が勝者:

» がむしゃらな姿勢。 [日々“赤”探求]
■浦和・三都主が右足に炎症止めの注射で強行先発(サンスポ) ■勝って浮上のきっかけを 磐田戦(埼玉新聞)  ハセ「昨年とは状況が違うが、いいイメージがある。もう応援してくれる人の期待を     裏切ってはいけない」  啓太「昨年のいい時に戻ったと思って(FC東京戦)、少しほっとしてしまった。もっ     とがむしゃらな姿勢が必要だ」    「勝ち点3が計算できたC大阪に敗れた」  ギド「攻めま... [Read More]

Tracked on Apr 28, 2005 at 03:32 PM

« 岡野、ごめん!(BlogPet) | Main | vs ジュビロ ~第8節~ »