« vs ジュビロ ~第8節~ | Main | 4月もおしまい »

自業自得・・・?

W杯最終予選の北朝鮮戦は、
第三国開催&無観客試合 になったそうです。
何かしらの処分はあると思ってたけど
ここまでやるとは思ってなかったなぁ。
あ、罰金もあるのね。払えるのか?>北朝鮮

何にも対策を打ち出さない上に正当化するような報道してたし
ある意味自業自得でしょう って気もするけど、
日本代表って無観客試合の経験なんかないよねえ?
「観客が少ない」くらいならそれなりにあるかもしれないけど
#いや、ツボはそれさえもなさそう(爆)
やりにくいんだろうなあ。ちゃんと力出せればいいんだけど。

と思ったら藤田だけはあるそうです。ユトレヒトで。
うーむ ホントにいろんな経験の持ち主だったな(^_^;)


昨日の夕方あたりから両ふくらはぎが痛いんですよ、わたし。
何でだろうと思っていたんだけど、
よく考えたらジュビロ戦、おとなしく座ってなど見ていられなくて、
でもまさか自宅でコール続けるわけにも行かなくて・・・・・

少なくともゲームの半分は、跳ねてました(自爆)
ああもうこれこそ自業自得。
っつーか、家は2Fなんだってば。
ごめんなさい>下の家の皆さま

|

« vs ジュビロ ~第8節~ | Main | 4月もおしまい »

ひとりごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/3918235

Listed below are links to weblogs that reference 自業自得・・・?:

« vs ジュビロ ~第8節~ | Main | 4月もおしまい »